岩井友子のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月、いろいろの相談が寄せられています

<<   作成日時 : 2013/04/04 23:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月、新しい年度が始まりました。
今年は春の花の開花が一気に進み、
ひとつひとつ楽しむ間もなく、もう梨の花が咲いています。
画像
新年度の予算等を審議する3月議会が先週まで行われ、その後は待っていたかのように、次々に相談事等が持ち込まれてます。
「テレビ電波がスカイツリーからに変わるので、アンテナ工事(7万円ぐらい)が必要だと業者が回っている、悪質業者ではないか」
「食物アレルギーの小学2年生、処方されているアナフィラキシーの治療用のエピペン注射を学校や放課後ルームで対応してほしい」
「4月1日から『佐々木病院』が、『明日の風クリニック』に変わり、自立支援医療を受けていた患者が、急きょ保健所での手続きを求められ、大変になっている」
「大雨時、浸水被害がある住宅地わきに、3メートルの擁壁のある宅地造成。自分たちはどうなってしまうのか」
「一人暮らし80代女性、心臓が悪くなって不安、緊急通報装置の手続きを手伝ってほしい」
宿題をたくさんいただいた。
市政のこと、議会のことは追々。
話したいこと、伝えたいことがいっぱいある。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月、いろいろの相談が寄せられています 岩井友子のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる